応募方法 STEP01 事前にお電話でご連絡下さい 電話 072-841-6671(人事部 採用担当者宛) 受付時間 9:00~17:00 STEP02 応募書類を郵送下さい 履歴書(写真貼付) 職務経歴書(職務経験内容) 志望理由 送付先 〒573-0032 枚方市岡東町19-1 ステーションヒル枚方17階 枚方信用金庫 人事部宛 書類の形式は自由です STEP03 選考について 書類審査 Web適性検査、Web試験 面接 書類選考に合格された方には、面接日時等を追ってご連絡いたします STEP04 入庫後の待遇 基本給 経験等を考慮のうえ決定させていただきます 諸手当 通勤手当(限度額月額10万円)、職務調整手当、家族手当、職務手当、食事手当(2021年4月時点) 昇給 年1回(4月) 賞与 年3回3月・7月・12月(2020年度実績) STEP05 入庫後の勤務 勤務時間 8:30~17:00(残業あり) 勤務地 大阪府(枚方市、交野市、寝屋川市、守口市、門真市、大東市、四條畷市) 配属部門 営業店各係・本部(総務部、人事部、事務部、業務部、融資部、経営管理部、総合企画部、コンプライアンス統括部、地方創生推進部、監査部、職員サポート相談室)の各係 休日 土曜日・日曜日・祝祭日、12/31、1/2、1/3 休暇 年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、介護・育児休業、ストック休暇(最高100日)、裁判員制度のための特別休暇 各種保険 健康、厚生年金、雇用の各保険、団体定期保険、全国信用金庫厚生年金基金、法定外補償保険に加入 諸制度 職員住宅資金融資制度、職員貸付金制度